ラーメン婚活キャラバン第二弾

婚活ペディア~お薦め結婚相談所・婚活パーティーを紹介~

婚活ペディアは理想のパートナー探しを積極的に頑張っているあなたを応援している婚活応援サイトです。お薦めの結婚相談所や婚活パーティー、婚活サイトも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

ラーメン婚活キャラバン第二弾が謝朋殿・幕張店で開催

2015年6月11日、大手結婚相談所サンマリエとラーメン総合サイト「ラーメンバンク」が合同で企画した『ラーメン婚活キャラバン第二弾』が7月17日(金)19時から「謝朋殿・幕張店」で開催されるというニュースが届きました。

現在、サンマリエの公式サイト内の「ラーメン婚活」特設ページで参加者を募集しています。

応募の締め切りは6月29日(月)11時までとなっています。



ラーメン婚活キャラバン第二弾






ラーメン婚活キャラバンとは


ラーメン婚活とは、ラーメンを中心とした料理の数々を堪能しながら、大好きなラーメンについてお互いに語り合いながら親睦を深めることを目的として開催されている婚活イベントです。

会場はどの場所も男女の出逢いにふさわしいラグジュアリー感やオシャレ感を兼ね備えている店舗ばかりで、雰囲気もばっちりです。





ラーメン婚活キャラバンの概要


参加資格は真面目に結婚相手を探している20歳以上の独身の方でラーメンが好きな方となっています。また、参加費は1,000円で設定されています。

参加人数に関しては、各会場40~50名(男性20~25名:女性20~25名)となっています。





サンマリエは日本全国に直営店がある


結婚相談所のサンマリエでは会員様一人ひとりに最適なプランをハンドメイドで提案してくれます。

また、北海道から九州までの幅広いエリアに直営拠点があるので、日本全国どこに在住していても入会することができます。

※サンマリエの詳細ページ
⇒ 結婚相談所サンマリエは成婚第一のバックアップ体制が整っています





あなたもラーメン婚活に参加しよう


『ラーメン婚活キャラバン』はサンマリエの婚活企画の中でも人気のある婚活イベントで、好評につき第二弾が開催されています。

4月17日にチャイナムーン新宿店からスタートして、5月15日には神戸の萬寿殿でラーメン婚活が開催されました。

そして、今回の謝朋殿・幕張店での開催、さらに8月21日には広島でも開催予定となっています。

ラーメン婚活に興味がある方は、ぜひサンマリエの公式サイトにアクセスしてみてください。もしかしたら、素敵な出会いがあるかもしれませんよ^^










お薦め結婚相談所

真剣に結婚を考えているなら結婚相談所に入会して婚活を始めるのが一番です。

数ある結婚相談所の中から、成婚率や料金プラン、サポート体制などを総合的に判断してお薦めできる結婚相談所TOP3を紹介しています。

ぜひ、あなたも素敵なパートナーと巡り合って幸せを掴んでください^^


楽天オーネット

楽天オーネット

低料金で年間198名まで交際を申し込める!

楽天オーネットならテレビCMも放送されていて非常に知名度が高く、安心して登録することができます。また、プレミアムプランに登録すると年間198名まで交際を申し込むことができるので、積極的に婚活をしたい方にお薦めです。

パートナーエージェント
パートナーエージェント

活動1年以内に成婚を目指せる結婚相談所

パートナーエージェントは早期の成婚を目指せる結婚相談所として知られています。専門スキルを習得した婚活のプロの専任サポートサービスによって、66.4%の会員の方々が活動を開始して1年以内の成婚を実現しています。

IBJメンバーズ

IBJメンバーズ

業界最大規模の会員数と成約率の高さが人気です

IBJメンバーズでは日本結婚相談所連盟のネットワークを活用することで、約57,000名の中から理想の結婚相手を探し出すことができます。実際に1年以内に成婚している割合は70.9%に達している優良結婚相談所です。









自分のペースで気軽に婚活をしたいなら、婚活サイトを利用するのもお薦めです!

<< 詳細はこちら


 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿
サイト運営情報