婚活イベント「ピクニック de えんむす日」

婚活ペディア~お薦め結婚相談所・婚活パーティーを紹介~

婚活ペディアは理想のパートナー探しを積極的に頑張っているあなたを応援している婚活応援サイトです。お薦めの結婚相談所や婚活パーティー、婚活サイトも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

森ボーイ・森ガール集まれ!婚活イベント「ピクニック de えんむす日」

2015年7月29日、宍粟市が県立国見の森公園で、婚活イベント「ピクニック de えんむす日」を開催するというニュースが届きました。

婚活イベント「ピクニック de えんむす日」9月6日(日)に開催予定となっています。午後11時~16時までの時間帯で開催される予定です。



ピクニック de えんむす日






イベント会場は県立国見の森公園


イベント会場となる兵庫県立国見の森公園は宍粟市山崎町上比地に位置していて、徐々になくなりつつある里山の風景や風土、文化、営みを守り育ててゆく場所として運営されています。

環境学習や体験学習楽しみながら森や里山を県民の方々と共に作り上げている公園として知られています。





申し込み方法


『えんむす日』公式サイトの参加申し込みページから必要事項を入力して申し込むことができます。

えんむす日の運営スタッフから仮申し込みメールが送信されます。(自動返信メールとなっています)

申し込み内容を確認した後、入金について再度連絡があるので、その指示に従って手続きを実施してください。





森林浴を楽しみながら婚活ができる


今回のイベントでは、毎日の忙しさや都会の喧騒から少し離れて、自然豊かな国見の森公園で異性との交流を楽しむことを趣旨として開催されます。

森林浴を楽しみながらの散策や、自然を生かしたワークショップを通して、たくさんの異性と自然な姿で出会い、仲良くなることができます。

興味がある方はぜひ参加を検討してください。また、当日は軽い運動をする機会が設けられているので、動きやすい服装で参加してくださいね^^





イベント概要


日時 2015年9月6日(日) 11:00~16:00
場所 兵庫県立国見の森公園
参加対象者 独身男女各15名(おおむね25歳以降)
参加費用 男女共に3,000円(軽食代、材料代を含む)
申し込み締切 2015年8月31日(月)必着











お薦め結婚相談所

真剣に結婚を考えているなら結婚相談所に入会して婚活を始めるのが一番です。

数ある結婚相談所の中から、成婚率や料金プラン、サポート体制などを総合的に判断してお薦めできる結婚相談所TOP3を紹介しています。

ぜひ、あなたも素敵なパートナーと巡り合って幸せを掴んでください^^


楽天オーネット

楽天オーネット

低料金で年間198名まで交際を申し込める!

楽天オーネットならテレビCMも放送されていて非常に知名度が高く、安心して登録することができます。また、プレミアムプランに登録すると年間198名まで交際を申し込むことができるので、積極的に婚活をしたい方にお薦めです。

パートナーエージェント
パートナーエージェント

活動1年以内に成婚を目指せる結婚相談所

パートナーエージェントは早期の成婚を目指せる結婚相談所として知られています。専門スキルを習得した婚活のプロの専任サポートサービスによって、66.4%の会員の方々が活動を開始して1年以内の成婚を実現しています。

IBJメンバーズ

IBJメンバーズ

業界最大規模の会員数と成約率の高さが人気です

IBJメンバーズでは日本結婚相談所連盟のネットワークを活用することで、約57,000名の中から理想の結婚相手を探し出すことができます。実際に1年以内に成婚している割合は70.9%に達している優良結婚相談所です。









自分のペースで気軽に婚活をしたいなら、婚活サイトを利用するのもお薦めです!

<< 詳細はこちら


 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿
サイト運営情報