パートナーエージェント「秋の婚活応援キャンペーン」

婚活ペディア~お薦め結婚相談所・婚活パーティーを紹介~

婚活ペディアは理想のパートナー探しを積極的に頑張っているあなたを応援している婚活応援サイトです。お薦めの結婚相談所や婚活パーティー、婚活サイトも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

パートナーエージェントが創立9周年の「秋の婚活応援キャンペーン」を実施中

2015年9月5日、婚活支援サービスを展開するパートナーエージェントが創立9周年を記念して「秋の婚活応援キャンペーン」を実施するというニュースが届きました。

キャンペーン期間は2015年9月1日~9月30日までとなっています。



パートナーエージェント
(パートナーエージェントの公式サイト)






抽選で合計27名に豪華プレゼントが当たります


EQ診断や資料請求、来店予約をして応募をすることで、抽選で合計27名の方々に豪華プレゼントが当たります。

気になるプレゼント特典は、北陸新幹線「かがやき」グランクラス(東京‐金沢間)往復ペアチケット⇒2名、一休.comギフト・ペア御食事券⇒5名、エプソン PULSENSE PS-500B⇒5名、JCBギフトカード1万円分⇒5名、佐藤茂 著「結婚を引きよせる人、遠ざける人」⇒10名のいずれかとなります。





パートナーエージェントとは・・・


パートナーエージェントとは、日本各地にオフィスを構えている大手の結婚相談所です。

担当のコンシェルジュから親切丁寧に婚活のサポートをしてもらえるのが大きな特徴となっていて、入会してから3ヵ月間活動された方々のお見合い率は99.6%となっています。

その高いお見合い率により、会員の66.4%が活動1年以内の成婚を実現しています。


※パートナーエージェントの詳細ページ
⇒ パートナーエージェントは66.4%の会員が活動1年以内で成婚






キャンペーン期間は9月30日まで


夏が終わっていくこの季節は、何かと物悲しいセンチメンタルな気持ちになることが多いです。

そろそろあなたも素敵なパートナー探しをしたくなっているのではないでしょうか^^

これから結婚相談所に入会して真剣に婚活をしようと考えている方は、この機会にパートナーエージェントに入会することをお勧めします。

キャンペーン期間は9月30日までとなっているので、興味がある方は一度、パートナーエージェントの公式サイトにアクセスしてみてください。



パートナーエージェント




キャンペーン概要


キャンペーン名称 創立9周年記念・秋の婚活応援キャンペーン
開催期間 2015年9月1日(火)~2015年9月30日(水)
プレゼント特典 北陸新幹線「かがやき」グランクラス・東京‐金沢間の往復ペアチケット、一休.comギフト・ペア御食事券、エプソン PULSENSE PS-500B、JCBギフトカード1万円分、佐藤茂 著「結婚を引きよせる人、遠ざける人」のいずれかの賞品を抽選でプレゼント ※商品を選ぶことはできません
応募対象者 キャンペーン期間内にパートナーエージェントの公式サイトで来店予約・資料請求・EQ診断のいずれかを行った方が対象となります ※他社サイトからの資料請求は対象外です。また、応募は1人1回となっています。













お薦め結婚相談所

真剣に結婚を考えているなら結婚相談所に入会して婚活を始めるのが一番です。

数ある結婚相談所の中から、成婚率や料金プラン、サポート体制などを総合的に判断してお薦めできる結婚相談所TOP3を紹介しています。

ぜひ、あなたも素敵なパートナーと巡り合って幸せを掴んでください^^


楽天オーネット

楽天オーネット

低料金で年間198名まで交際を申し込める!

楽天オーネットならテレビCMも放送されていて非常に知名度が高く、安心して登録することができます。また、プレミアムプランに登録すると年間198名まで交際を申し込むことができるので、積極的に婚活をしたい方にお薦めです。

パートナーエージェント
パートナーエージェント

活動1年以内に成婚を目指せる結婚相談所

パートナーエージェントは早期の成婚を目指せる結婚相談所として知られています。専門スキルを習得した婚活のプロの専任サポートサービスによって、66.4%の会員の方々が活動を開始して1年以内の成婚を実現しています。

IBJメンバーズ

IBJメンバーズ

業界最大規模の会員数と成約率の高さが人気です

IBJメンバーズでは日本結婚相談所連盟のネットワークを活用することで、約57,000名の中から理想の結婚相手を探し出すことができます。実際に1年以内に成婚している割合は70.9%に達している優良結婚相談所です。









自分のペースで気軽に婚活をしたいなら、婚活サイトを利用するのもお薦めです!

<< 詳細はこちら


 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿
サイト運営情報