スマホアプリ『農園婚活』

婚活ペディア~お薦め結婚相談所・婚活パーティーを紹介~

婚活ペディアは理想のパートナー探しを積極的に頑張っているあなたを応援している婚活応援サイトです。お薦めの結婚相談所や婚活パーティー、婚活サイトも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

スマホアプリ『農園婚活』で夏祭り2大キャンペーンが開催中

2015年7月12日、株式会社アスキスが手がける、農園を経営しながら婚活も楽しめる新感覚スマートフォンゲームアプリ『農園婚活』で、超レアなアバターがゲットすることができる「夏祭り2大キャンペーン」を開催するとニュースが届きました。



農園婚活
(「農園婚活」の公式サイト)







農園婚活とは・・・


農園婚活とは、文字通り婚活ができる農園ゲームとなっています。農園ゲームに新しい要素である婚活シミュレーションを加えた新しいジャンルのアプリとして人気があります。

1)農園を楽しむ
作物を栽培して成長したら売却してゲームマネーを増やすことができます。農園で育てる野菜や果物、花などは農園レベルに応じてグレードアップしていきます。

2)婚活を楽しむ
栽培した作物を売却して獲得したゲームマネーでアバターガチャを回すことができます。掲示板やチャットで友達・恋人作りができる仕組みになっています。農園ゲームのお手伝いをしたり、プレゼントをしたりしてコミュニケーションをとることができます。





夏祭り収穫キャンペーン


キャンペーン第一弾は「夏祭り収穫キャンペーン」です。『農園婚活』にログインをするだけで毎日10個ずつリンゴ飴のタネが貰えるキャンペーンとなっています。

リンゴ飴のタネを栽培して10個収穫する毎にイベント専用のガチャ券が貰える仕組みとなっています。

夏祭り収穫キャンペーンのキャンペーン開催期間は、2回にわたって開催されます。1回目は7月10日~7月15日まで、そして2回目は7月24日~7月29日までとなっています。



農園婚活




ドキドキ夏祭りガチャキャンペーン


キャンペーン第二弾は「ドキドキ夏祭りガチャキャンペーン」です。

日本の夏にはぜひ着たい法被や甚平など夏祭り定番の衣装やグッズを妖艶にコーディネートすることができます。日本の夏を感じるアバターに変身することができちゃいます。

ドキドキ夏祭りガチャキャンペーンは、8月23日まで開催されています。





お得なキャンペーンを利用してアバターを変身させよう


既に農園婚活のアプリをダウンロードしている方はこのお得なキャンペーンを利用して、より魅力的なアバターを作るチャンスです。

キャンペーン期間までにぜひガチャ券をゲットしてください^^

また、農園婚活をプレイしたことのない方も、この機会に一度プレイしてみてはどうでしょうか?










お薦め結婚相談所

真剣に結婚を考えているなら結婚相談所に入会して婚活を始めるのが一番です。

数ある結婚相談所の中から、成婚率や料金プラン、サポート体制などを総合的に判断してお薦めできる結婚相談所TOP3を紹介しています。

ぜひ、あなたも素敵なパートナーと巡り合って幸せを掴んでください^^


楽天オーネット

楽天オーネット

低料金で年間198名まで交際を申し込める!

楽天オーネットならテレビCMも放送されていて非常に知名度が高く、安心して登録することができます。また、プレミアムプランに登録すると年間198名まで交際を申し込むことができるので、積極的に婚活をしたい方にお薦めです。

パートナーエージェント
パートナーエージェント

活動1年以内に成婚を目指せる結婚相談所

パートナーエージェントは早期の成婚を目指せる結婚相談所として知られています。専門スキルを習得した婚活のプロの専任サポートサービスによって、66.4%の会員の方々が活動を開始して1年以内の成婚を実現しています。

IBJメンバーズ

IBJメンバーズ

業界最大規模の会員数と成約率の高さが人気です

IBJメンバーズでは日本結婚相談所連盟のネットワークを活用することで、約57,000名の中から理想の結婚相手を探し出すことができます。実際に1年以内に成婚している割合は70.9%に達している優良結婚相談所です。









自分のペースで気軽に婚活をしたいなら、婚活サイトを利用するのもお薦めです!

<< 詳細はこちら


 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿
サイト運営情報