関西ブライダル主催の再婚者パーティー

婚活ペディア~お薦め結婚相談所・婚活パーティーを紹介~

婚活ペディアは理想のパートナー探しを積極的に頑張っているあなたを応援している婚活応援サイトです。お薦めの結婚相談所や婚活パーティー、婚活サイトも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

関西ブライダル主催の再婚者・再婚理解者パーティーが開催決定

2015年6月6日(土)に、関西ブライダル主催で『再婚者・再婚理解者パーティー』が開催されます。

「再婚組だから、なかなかパートナーが見つからない・・・」と悩んでいる方にお薦めです。



関西ブライダル
(関西ブライダルの公式サイト)







会場はJR大阪駅から徒歩7分程度


同じような経験をしている方々が集まるパーティーなので、お互いに理解し合いながらリラックスして会話を楽しむことができます。

もちろん婚歴のない方々の参加も可能となっています。気になるパーティー会場は「エガオノダイニング CIRCLE」です。

大阪市北区曾根崎の第3河合ビル1Fにあるお店で、JR大阪駅から徒歩7分程度の距離です。JR大阪駅からも近くアクセスがよいのも嬉しいですね!





パーティーの流れ


1対1での対話形式のパーティーとなっています。

会話が苦手だという方でもお互いのプロフィールシートを見ながら会話ができるので、話題がなくなって困るということはありません。

1対1のトークタイム終了後には、軽食をしながら、グループでワイワイ楽しみながら会話を行います。

そして、グループトークが終わった後に気に入った異性の番号を用紙に記入してパーティーが終了します。

見事カップルが成立した場合は後日連絡を取り合って二人の関係を深めていってください^^





あなたも参加してみませんか?


申し込み期限は2015年6月5日の18時までとなっています。

婚姻歴があることで、なかなか出会いがないと悩んでいる方はぜひ関西ブライダルが主催する「再婚活応援!再婚者・再婚理解者パーティー♪」への参加を検討してみてください。

もしかしたら、ずっと一緒にいたいと思えるような素敵な異性と出会えるかもしれませんよ^^

※関西ブライダルの詳細ページ
⇒ 関西ブライダル婚活パーティーは男女差2名以内での開催を徹底





パーティーの概要


参加年齢:男性は36歳~48歳くらいまで、女性は32歳~42歳くらいまで
資格:再婚者・再婚理解者の方
服装:正装
パーティー時間:14時~16時
場所:エガオノダイニング CIRCLE
参加費:9,000円(早割・web割で7,500円)












お薦め結婚相談所

真剣に結婚を考えているなら結婚相談所に入会して婚活を始めるのが一番です。

数ある結婚相談所の中から、成婚率や料金プラン、サポート体制などを総合的に判断してお薦めできる結婚相談所TOP3を紹介しています。

ぜひ、あなたも素敵なパートナーと巡り合って幸せを掴んでください^^


楽天オーネット

楽天オーネット

低料金で年間198名まで交際を申し込める!

楽天オーネットならテレビCMも放送されていて非常に知名度が高く、安心して登録することができます。また、プレミアムプランに登録すると年間198名まで交際を申し込むことができるので、積極的に婚活をしたい方にお薦めです。

パートナーエージェント
パートナーエージェント

活動1年以内に成婚を目指せる結婚相談所

パートナーエージェントは早期の成婚を目指せる結婚相談所として知られています。専門スキルを習得した婚活のプロの専任サポートサービスによって、66.4%の会員の方々が活動を開始して1年以内の成婚を実現しています。

IBJメンバーズ

IBJメンバーズ

業界最大規模の会員数と成約率の高さが人気です

IBJメンバーズでは日本結婚相談所連盟のネットワークを活用することで、約57,000名の中から理想の結婚相手を探し出すことができます。実際に1年以内に成婚している割合は70.9%に達している優良結婚相談所です。









自分のペースで気軽に婚活をしたいなら、婚活サイトを利用するのもお薦めです!

<< 詳細はこちら


 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿
サイト運営情報