婚活イベント「舟形の花嫁お見合い大作戦」

婚活ペディア~お薦め結婚相談所・婚活パーティーを紹介~

婚活ペディアは理想のパートナー探しを積極的に頑張っているあなたを応援している婚活応援サイトです。お薦めの結婚相談所や婚活パーティー、婚活サイトも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

10月に婚活イベント「舟形の花嫁お見合い大作戦」が開催決定

2015年8月19日、婚活イベント「舟形の花嫁お見合い大作戦」が開催されるというニュースが届きました。

「舟形の花嫁お見合い大作戦」は結婚情報センターNOZZE(ノッツェ)と舟形町結婚サポートセンターが共催で実施される婚活イベントです。



ふながたまち結婚サポートセンター
(ふながたまち結婚サポートセンターの公式サイト)






10月3日・4日に開催される予定


山形県舟形町の20~49歳の人口は平成2年~17年の間に約30%も減少しています。

この舟形町の人口減少の状況を改善するため、全国の独身女性と舟形町の独身男性が交際・結婚へ発展して行くことを目的として、2015年10月3日・4日に開催される予定となっています。

「舟形の花嫁お見合い大作戦」は2013年からスタートしていて、続いて2014年、そして今年も継続して開催されることになりました。





ボーダレス婚で結婚率が高いイベント


「舟形の花嫁お見合い大作戦」の特徴は、ライフスタイルにマッチしたパートナーを探せる「ボーダーレス婚」となっているので、他の婚活イベントよりもカップル成立から結婚までの可能性が高くなっています。

過去に開催された2回のイベントでは合計19組のカップルが成立しましたが、その中の8組が結婚まで至っていて、ボーダーレス婚が高い結婚率を出すことを実証する結果となりました。





参加費は無料です


現在、ふながたまち結婚サポートセンターの公式サイト内では、「舟形の花嫁お見合い大作戦」に参加してくれる女性を募集しています。

参加費は無料となっていて、宿泊費も必要ありません。さらに山形県までの片道分の交通費を助成(※上限12,000円まで)をしてくれます。

将来は山形県などの自然豊かな地域で過ごしたいと考えている独身の女性の方はぜひ参加を検討してみて下さい。

素敵な出会いが待っているかもしれませんよ^^





イベント概要


開催日時 10月3日(土)~10月4日(日)※1泊2日となっています
集合場所 10月3日 10:15 JR新庄駅(山形県)
開催場所 猿羽根山・アユパーク・若あゆ温泉(10月3日)、一関公園(10月4日)
解散 10月4日 15:00 JR新庄駅(山形県)
参加費 無料 ※片道分の交通費を助成(上限12,000円まで)










お薦め結婚相談所

真剣に結婚を考えているなら結婚相談所に入会して婚活を始めるのが一番です。

数ある結婚相談所の中から、成婚率や料金プラン、サポート体制などを総合的に判断してお薦めできる結婚相談所TOP3を紹介しています。

ぜひ、あなたも素敵なパートナーと巡り合って幸せを掴んでください^^


楽天オーネット

楽天オーネット

低料金で年間198名まで交際を申し込める!

楽天オーネットならテレビCMも放送されていて非常に知名度が高く、安心して登録することができます。また、プレミアムプランに登録すると年間198名まで交際を申し込むことができるので、積極的に婚活をしたい方にお薦めです。

パートナーエージェント
パートナーエージェント

活動1年以内に成婚を目指せる結婚相談所

パートナーエージェントは早期の成婚を目指せる結婚相談所として知られています。専門スキルを習得した婚活のプロの専任サポートサービスによって、66.4%の会員の方々が活動を開始して1年以内の成婚を実現しています。

IBJメンバーズ

IBJメンバーズ

業界最大規模の会員数と成約率の高さが人気です

IBJメンバーズでは日本結婚相談所連盟のネットワークを活用することで、約57,000名の中から理想の結婚相手を探し出すことができます。実際に1年以内に成婚している割合は70.9%に達している優良結婚相談所です。









自分のペースで気軽に婚活をしたいなら、婚活サイトを利用するのもお薦めです!

<< 詳細はこちら


 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿
サイト運営情報