結婚できない男性の特徴

婚活ペディア~お薦め結婚相談所・婚活パーティーを紹介~

婚活ペディアは理想のパートナー探しを積極的に頑張っているあなたを応援している婚活応援サイトです。お薦めの結婚相談所や婚活パーティー、婚活サイトも紹介しているのでぜひ参考にしてください。

あなたは大丈夫?結婚できない男性の5つの特徴

最近、30代~40代になっても結婚していない男性が増えています。結婚できる男性と結婚できない男性の違いは一体どんなところなのでしょうか?

まず、結婚できない男性と結婚しない男性は大きく異なります。

結婚しない男性は価値観などからそもそも結婚を望んでいない男性です。一方、結婚できない男性は結婚をしたくてもできない男性のことを指します。

今回はこの「結婚をしたくてもできない男性」について詳しく紹介していきます。



男性






経済力がない


結婚をしても、家族を養えるくらいの経済力がない男性です。定職に就かずに毎日ブラブラしている男性は頼りなく移ります。

女性側が稼いでいれば問題ないですが、やはり女性からすれば男性に養ってもらいたいという気持ちが大きいようです。





金遣いが荒い


仕事をしていて経済力はあるけれど、稼いだお金の大半を貯金もせずに趣味や遊び、ショッピングなどに使ってしまうような男性です。

このような男性と結婚したら、これからずっと経済面で苦労するのが目に見えているので、女性側は敬遠してしまいます。





遊び好き


遊び好きでチャラい感じのする男性です。

付き合っている間は色々なところに連れて行ってくれたりして刺激があって楽しいのですが、結婚しても落ち着かずにいるのは問題です。

また、他の女性と浮気をする心配を抱いてしまいます。やはり結婚相手には落ち着きのある男性が好まれるようです。





自分の考えを押し付ける


自分の考えを押し付けてくるタイプの男性です。

一見すると男らしくてステキに見えますが、きちんと話し合っていろいろなことを決められるというのが理想の夫婦だと考えている女性には、向かないタイプだと言えます。

プライドばかりが高く、自分の意見を一方的に相手に押し付けてくるような男性は、女性から敬遠されてしまいます。





さまざまな面でこだわりが強い


神経質や潔癖症な男性は女性からすると、一緒に生活すると大変そうだと思われる傾向があります。

あまり細かいことにこだわらず、どっしりと構えていてくれる男性の方が女性が安心して一緒に居られます。





まとめ


上記で紹介したタイプが女性が結婚相手にしたくない男性の特徴です。あなたにも当てはまるポイントはありましたか?

もしこの中に当てはまるポイントがあるなら、少しでも改善することをお勧めします。

結婚するためには女性から結婚を望まれるような男性になることが一番の近道です。

結婚したくでもなかなか結婚まで進展せずに悩んでいる男性は、今回紹介したポイントを参考にして自分の魅力を高めて女性にアタックしてください^^








お薦め結婚相談所

真剣に結婚を考えているなら結婚相談所に入会して婚活を始めるのが一番です。

数ある結婚相談所の中から、成婚率や料金プラン、サポート体制などを総合的に判断してお薦めできる結婚相談所TOP3を紹介しています。

ぜひ、あなたも素敵なパートナーと巡り合って幸せを掴んでください^^


楽天オーネット

楽天オーネット

低料金で年間198名まで交際を申し込める!

楽天オーネットならテレビCMも放送されていて非常に知名度が高く、安心して登録することができます。また、プレミアムプランに登録すると年間198名まで交際を申し込むことができるので、積極的に婚活をしたい方にお薦めです。

パートナーエージェント
パートナーエージェント

活動1年以内に成婚を目指せる結婚相談所

パートナーエージェントは早期の成婚を目指せる結婚相談所として知られています。専門スキルを習得した婚活のプロの専任サポートサービスによって、66.4%の会員の方々が活動を開始して1年以内の成婚を実現しています。

IBJメンバーズ

IBJメンバーズ

業界最大規模の会員数と成約率の高さが人気です

IBJメンバーズでは日本結婚相談所連盟のネットワークを活用することで、約57,000名の中から理想の結婚相手を探し出すことができます。実際に1年以内に成婚している割合は70.9%に達している優良結婚相談所です。









自分のペースで気軽に婚活をしたいなら、婚活サイトを利用するのもお薦めです!

<< 詳細はこちら


 

この記事に関連する記事一覧

カテゴリー
最近の投稿
サイト運営情報